NEWS

随時、開催希望受付中!【ブレストラン リトリート in 鎌倉】

ブレストラン リトリート in 鎌倉

「おいしい呼吸のレストラン」BREATHTRANT がお届けする1DAY リトリートです。

自然の中で味わう呼吸は、まさに「おいしい」。
そんな感覚に気づくことで、心はより健康に、より豊かになります。

美しい海を眺めながら、おいしい呼吸のヨガ。お天気が良ければ、その先に富士山が見えますよ。
そのあとは、ハワイ発のサンライズシャックでスムージーやブレットコー
ーなど、その日の自分に合ったドリンクを朝食代わりに。
一息ついたあとは、
更に、幸せホルモン「セロトニン」を出すため、心地の良い海岸沿いを歩きながら次の場所へ。

 

海とお茶のくらしを提案する蕾の家に到着後、30分の瞑想を行います。


心身ともにスッキリして、きっと感覚もいつもの何倍も敏感になっているはず…
そんな中で、いただくおいしいお食事は、本当に格別です。
最後に、丁寧に淹れたお茶を和菓子と共に。

こんなおいしい時間を一緒にすごしませんか?

ヨガや瞑想初心者の方も大歓迎です!自然の中でマインドセットを行いましょう。

 

【過去開催時の詳細は、こちらでチェック】
https://peatix.com/event/1893088

随時、開催のご相談を受付ています。お気軽にお問い合わせください。
(mail:info@breathtrant.com  件名「ブレストランリトリート」と記載。)

開催条件
・団体(グループでの)受付となります。
・7名様以上で実施可能