NEWS

【イベントレポート】ソニーストア福岡天神にて「AROMASTIC™(アロマスティック)」を用いた体験イベントを開催

ブレストランは、5月7日にソニーストア福岡天神にて、ソニー製パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC™(アロマスティック)」の無料体験イベントを開催しました。
GW最終日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。

「人のこころを豊かにする」をテーマに開発されたアロマスティック。
現在では20種類の香り(4つのカートリッジ)が発売されていますが、今回は新緑の芽吹く清々しいこの季節にぴったりな「for Freshness」を、ブレストランの「呼吸」と「香り」のコラボレーション特別プログラムを通じてご紹介しました。

 

博多の中心にある、ソニーストア福岡天神。
ストア内は多くの方で賑わっていました。

ブレストラン代表 沖による、「呼吸」と「香り」についてのトーク。

ソニーストア福岡天神の2階。
たっぷりの光が差し込み、開放感のある空間の中、ゆっくりと身体をほぐしていきます。

ソニーの「グラスサウンドスピーカー」から流れるクリアな音に包まれて、香りとともに心も解き放ちます。

アロマスティックを取り入れたダイナミックなパートも。

「for Freshness」の香りとともに深い呼吸へと導かれた参加者の方々。
イベント終了時にはとてもリラックスした表情で笑顔に溢れていました。

アロマスティックは、母の日や父の日のギフトとしてもぴったりです。
大切な人に、香りのプレゼントはいかがでしょうか。

今後もブレストランは、さまざまな企業様とのコラボレーションイベントを開催してまいります。