NEWS

『渋谷でママ大学』でブレストラン開催のお知らせ

【元・ビリギャルがつくる『渋谷でママ大学』1日限定開校!!】10月11日(水)10-16時
@TRUNK BY SHOTO GALLERY / 東京都渋谷区松涛1-5-4
 
「ママ」をひと休み。そんな時間として、「ブレストラン」を3回開催させていただきます。1階フロアにて、みなさまのお越しお待ちしてます。
開催時間:11:15〜 12:45〜 14:30〜 (各回15分程度)
詳細はHPにて http://www.mamadaigaku.com/
 
〈映画ビリギャルの実際のモデル小林さやかさん〉がクラウドファンディングで企画・開催されるイベントです。
小林さやかさん
ウエディングプランナーとしての経験を生かし、ウエディング会場を貸し切った空間プロデュース、そしてコンテンツひとつひとつにまでこだわって演出いたします。各フロアでご用意するコンテンツは、どれも「楽しみながら学べる」をテーマにしています。普段できないこと、新しい発見に是非触れてみてください。
大学で自分が興味のある授業を履修できるような感覚で参加者の皆さんが自分で選べるように様々な分野のコンテンツを集めました。どんな風に過ごすのもあなた次第。是非オリジナルな1日を体験してください。